お客様からいただくご予約1日平均50件お問い合わせ数平均80件。
女の子からいただく採用問い合わせ1日平均7件。
日本最大級のメンズエステ
FinalStyle(ファイナルスタイル)
・お給料
・採用、不採用基準
情報です♪
また独立をお考えのセラピストさんにつきましてはファイナルスタイルのノウハウブログ
http://kamei-finalstyle.blog.jp/
1582287317958
ファイナルスタイルであれば…

過激な事をしなくても
1日30000円以上稼ぐ事が

「可能」
ではなく
「普通」
です!



1571984572111
【お給料】
結論から先にお伝えしますと採用が決まったセラピストさん経験・未経験問わず全て
90分8000円
120分10000円
150分12000円
の全額日払いとさせていただいております。
(それ以上ご希望の方はhttp://final2019.livedoor.blog/archives/3885855.htmlをタップして下さい)

こういった求人情報で稀にパーセンテージを重視する女の子がいらっしゃいますが
仮に70%支給でも受付金額が10000円なら
10000円×70%→7000円
仮に50%支給でも受付金額が15000円なら
15000円×50%→7500円
となりもし他店様の求人情報を見る場合もパーセンテージで判断するのはオススメ致しません。
さらに
「15000円の受付金額で50%もらえる!7500円もらえる!」
と思っていてもそこから昼割雨割フリー割等で3000円割引されていたらとしたらどうでしょうか??
(15000円-3000円)→12000円×50%で結局6000円となります。
よって当店ではそういったまぎらわしい表示や勘違いを避ける為お給料は全て
90分8000円
120分10000円
150分12000円
スタートとわかりやすく統一
させていただいております。

【採用基準】
採用条件は経験・未経験一切問いません。
常識があり愛嬌・清潔感がある女の子であれば100%採用
させていただいておりますので
「私で受かるかなぁ…」
とお考えの女の子も是非ご応募下さいませ。

【不採用基準】
・時間や約束を守れない方
特に面談のアポが決定したにも関わらず当日になり遅刻
「体調が悪いです」
「身内に不幸がありました」
「急用ができました」
と日時変更をされる方に関しては面談の再設定も含めグループ全店で採用は致しません。
人間ですから体調が悪い日もプライベートで何かしらトラブルが起きる事もあるでしょう。
しかし面談というのはお互い最初の約束であり最初の印象を決定付ける大切なものです。
各店面談担当にも
「女の子との約束の10分前には必ず待ち合わせ場所には着いて下さい」
と指示しておりますので最初ぐらいはお互い気持ち良くお会いしたいとそう思っております。

・体験希望
当店ファイナルスタイルでは1日平均50件のご予約とお問い合わせ数平均80件をいただいております。
もちろんお店の広告費用は各地区ナンバー1で集客に貢献しているかもしれませんが一番頑張ってくれているのは現在在籍し接客を頑張ってくれている当店の女の子達です。
当店ではお店で既に頑張ってくれている子に
「稼いでほしい!」
という考えが基本であるのと同時に女の子も逆の立場で考えたらわかっていただけると思います。
「私毎日頑張ってるのにお客様のご予約は1日で辞めるかもしれない体験の子に優先されるの??」
と普通の感覚なら思うはずです。
これは仕事だけではなく…
例えば好きな男の子がいる
その男の子に
「1日体験デートして良かったら付き合ってやるよ!」
「1回だけ体験エッチしてみて良かったら付き合ってやるよ!」
なんて言われたら嫌なのと同じで個人的には体験入店というのはそれに近いものだと思っています。
もちろん
「どんなお店かな?」
「私に出来るかな?」
という不安な気持ちは十分過ぎるほどにわかります。
しかし…お店というのはたった1日で何もわかりません。
その日…
たまたま忙しかったかもしれない
たまたま暇だったのかもしれない
たまたまいいお客様ばかりだったかもしれない
たまたま悪いお客様が続いたかもしれない

ですから貴女にとってもある程度長い目でお店を見ていただいた方が良いのではないでしょうか??

もちろん面談にお越しいただいてあまりにも不安そうであれば…
「1日だけとりあえず入ってみますか??」
という時もありますし臨機応変には対応していますがまずは腰をすえて探していただく事をお願いしております。


・お友達同士のご応募
少々キツい言い方になるかもしれませんがお仕事は遊びではありません。
そしてメンズエステは風俗ではありませんので「体験」「お友達同士」の応募は一切受け付けておりません。
またお友達同士で勤務していただいたとして
・万が一どちらかの女の子がトラブルを起こしてしまった
・1人の女の子だけ凄く人気になってもう1人の子は一切指名が取れない
等の問題が起きた時
・同時に辞めざるを得ない
・お友達同士の友情関係が壊れる
事も可能性として予想されます。
そういった意味でもお友達同士でのご応募は受付しておりませんのでもしお友達同士で当店ファイナルスタイルをお選びいただけたのでしたら別々にご応募をお願いしております。

【ご応募までの流れ】
当店では「面接」ではなく
「女の子のカウンセリング」
「女の子との面談」
と考えております。
title_section03


必ず全てのページをお読みになってからのご応募をお願いしております。

1.ご応募

ライン
https://line.me/ti/p/pzWhY00Lez

↑ここをタップ♪
or
↓を読み込み♪
S__23445506


アカウント名
ファイナルスタイル総合求人受付

もしくはお電話
080-6656-0333

でご応募の旨をお伝え下さい。

2.簡単なアンケートをお願いしております。
men

このラインに対しご返信いただきましたらご希望の店舗マネージャーもしくはエリア統括マネージャーに直接お繋ぎ致しますので面談の日時を決定して下さい。

なおこの段階で
「お給料はいくらですか?」
やお会いしてお話をしないとお答えできないご質問をいただく事がありますが無責任な提案やお約束を避ける為一切お答えしておりません。
各店担当者に直接お尋ね下さい。
お給料は必ず以下
http://final2019.livedoor.blog/archives/3885620.html
のスタートとなっております。

3.面談当日
愛嬌・清潔感のある女の子でしたら100%採用をお約束させていただいておりますが当日になり待ち合わせ時間への遅刻や
「急用が」「体調が」「身内に不幸が」
等の面談設定日の日時変更に関してはグループ全店で面談の再設定を含み採用は致しませんのでご注意ください。

服装等ですが普段通りの貴女で構いませんのでリラックスしてお越し下さい。
見た目年齢がお若い場合(18歳未満・高校生不可)身分証を拝見する事がございますがコピー等は致しませんので個人情報が流出する事や後々辞めたい時にそのコピーを使い脅しやなかなか辞めさせないという事は100%ありませんのでご安心下さい。

面談は必ず繁華街(駅周辺)での喫茶店やカフェでさせていただきます。
時々
「いきなり部屋(お店のルーム)に連れ込まれて怖かった」
という声をお聞き致しますが当店はそんな不安のないようにその様な基準を設けております。

また社会には認知されかけておりますがメンズエステはまだまだ人に言えないという部分も抱えておりますので喫茶店内では隣に人がいないテーブル・話し声が聞こえにくいテーブルでお話をするよう各店マネージャーに徹底しておりますので時折お聞きする
「喫茶店の中で大声でメンズエステの話をされて恥ずかしかった」
という事もございませんのでご安心下さい。

4.勤務開始
各店担当と勤務開始日を設定していただきその日が決定しましたら後は実際の業務についていただくだけとなります。
当店ファイナルスタイルでのご活躍を心より期待しております。
何かご相談がございましたら遠慮なく各店マネージャー・エリア統括マネージャーにお問い合わせ下さい。

saisin11