1571984572111

【芸能関係の女の子・お客様を多数お持ちのセラピストさんへ】
未経験で芸能関係の方そしてお客様を多数お持ちのセラピストさんがお店を移籍される際大体このような声をお聞き致します。

「面談担当者がオドオドして頼りにならない」
「権限がないスタッフに面談されても私の希望がイマイチ伝わらない」

当店ファイナルスタイルではオープン時より「カリスマ」と呼ばれるセラピストを既に4名抱えていると同時にテレビに出ている芸能関係の女の子、モデルさん等多数の面談実績・勤務実績がございます。
他店様で良く起こりうる問題は上以外にも
・「芸能関係」「モデル」という名前に圧倒されて給料を出し過ぎてお店自体が潰れてしまった
・トップセラピストさんの移籍を引き受けたが集客ノウハウがなくその他の女の子に全くお客様がつかなくてお店自体が潰れてしまった
等があります。
その点ファイナルスタイルでは特殊な採用ノウハウを持ちますのでエリア統括マネージャーが適正やバランスを見てグループ内での独立も視野にいれ貴女にとって最適な提案をさせていただきます。
芸能関係の女の子・お客様を多数お持ちのセラピストさんに関しては100%エリア統括マネージャーが面談を行いますのでご応募・問い合わせの際にその旨をお伝え下さいませ。

また独立をお考えのセラピストさんにつきましてはファイナルスタイルのノウハウブログ
http://kamei-finalstyle.blog.jp/
もございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
なお独立のお手伝いもしておりますのでお気軽にご相談下さい♪



【ご応募までの流れ】
当店では「面接」ではなく
「女の子のカウンセリング」
「女の子との面談」
と考えております。
title_section03


必ず全てのページをお読みになってからのご応募をお願いしております。

1.ご応募

ライン
https://line.me/ti/p/pzWhY00Lez

↑ここをタップ♪
or
↓を読み込み♪
S__23445506


アカウント名
ファイナルスタイル総合求人受付

もしくはお電話
080-6656-0333

でご応募の旨をお伝え下さい。

2.簡単なアンケートをお願いしております。
men

このラインに対しご返信いただきましたらご希望の店舗マネージャーもしくはエリア統括マネージャーに直接お繋ぎ致しますので面談の日時を決定して下さい。

なおこの段階で
「お給料はいくらですか?」
やお会いしてお話をしないとお答えできないご質問をいただく事がありますが無責任な提案やお約束を避ける為一切お答えしておりません。
各店担当者に直接お尋ね下さい。
お給料は必ず以下
http://final2019.livedoor.blog/archives/3885620.html
のスタートとなっております。

3.面談当日
愛嬌・清潔感のある女の子でしたら100%採用をお約束させていただいておりますが当日になり待ち合わせ時間への遅刻や
「急用が」「体調が」「身内に不幸が」
等の面談設定日の日時変更に関してはグループ全店で面談の再設定を含み採用は致しませんのでご注意ください。

服装等ですが普段通りの貴女で構いませんのでリラックスしてお越し下さい。
見た目年齢がお若い場合(18歳未満・高校生不可)身分証を拝見する事がございますがコピー等は致しませんので個人情報が流出する事や後々辞めたい時にそのコピーを使い脅しやなかなか辞めさせないという事は100%ありませんのでご安心下さい。

面談は必ず繁華街(駅周辺)での喫茶店やカフェでさせていただきます。
時々
「いきなり部屋(お店のルーム)に連れ込まれて怖かった」
という声をお聞き致しますが当店はそんな不安のないようにその様な基準を設けております。

また社会には認知されかけておりますがメンズエステはまだまだ人に言えないという部分も抱えておりますので喫茶店内では隣に人がいないテーブル・話し声が聞こえにくいテーブルでお話をするよう各店マネージャーに徹底しておりますので時折お聞きする
「喫茶店の中で大声でメンズエステの話をされて恥ずかしかった」
という事もございませんのでご安心下さい。

4.勤務開始
各店担当と勤務開始日を設定していただきその日が決定しましたら後は実際の業務についていただくだけとなります。
当店ファイナルスタイルでのご活躍を心より期待しております。
何かご相談がございましたら遠慮なく各店マネージャー・エリア統括マネージャーにお問い合わせ下さい。


saisin11